近畿大会滋賀県予選に関する連絡とお願い

感染が拡大する中で近畿予選会を安全・安心に実施するために再度、大会関係者の皆様方に感染防止対策の徹底をお願いいたします。
(1)無観客試合の徹底について

コロナウィルス感染拡大に伴い、近畿予選会は、無観客試合といたします。顧問の先生方は再度、事前に生徒を通じて、保護者への周知徹底の連絡をお願いいたします。保護者の皆様におかれましても現状をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

(2)参加同意書ならびに検温確認表の提出について

選手の皆さんは、参加同意書を学校へご提出ください。また試合当日の朝、必ず、検温を行い、顧問の先生に体調等について報告してください。顧問の先生方は、検温確認表を記入の上、受付時に本部までご提出ください。

(3)大会中・会場内の注意
  1. 試合をしていない際には、マスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保ち、ミーテイングなども場所を考慮し、密集しないようにしてください。
  2. 応援は拍手のみです。声を出しての応援はできません。
  3. 今回は、SCU(審判)を行いません。セルフジャッジです。エンドチェンジには、自分のスコアのみを変えて下さい。
  4. 試合やウォームアップ以外は、マスクを着用してください。熱中症予防の観点からマスクを外していただいてもかまいませんが、その際には会話は慎んでください。
  5. 食事前やトイレの後など、こまめに手洗いや手指消毒を行ってください。
  6. 熱中症に関しても十分に注意して、こまめに水分補給をしてください。
  7. 大会中に選手の皆さんで発熱や体調不良が発生した場合は、すぐに顧問より保護者へ連絡します。その際には至急、会場まで迎えに来てください

近畿予選会に関する連絡とお願い(pdf版)